スイーツ王子(笑)と所信表明?

みなさん、明珠堂です。

ある日のこと…
イメージ 2
仕事を終え自宅に帰ると、夜に響くあの歌が

最近はスーパーで買っていたけど、久しぶりに焼き芋屋さんが来ました。
なんでも、今までの人は止めて田舎に帰っちゃったからですと。
毎年楽しみだったのに
また来てね

スイーツ王子
イメージ 1
そうだろうね。

それでは~
イメージ 3
せーーーの

イメージ 4
カパッ

イメージ 5
すこし冷ましてから

風太だけ食べました
さすがはスイーツ王子(笑)

そして

イメージ 6
数日前に届いた物は

イメージ 7
レタスさんがさくら猫Tシャツを送ってくれました

イメージ 8
ちょっと待ってね

イメージ 9
私よりも先にチェックする風太
広げた途端にずんずんと

イメージ 10
紺色にしてもらったんだよ

イメージ 11
白は体が大きく見えるからね
猫をいじめる奴がいたら、鉄拳が飛び出るよ
ちなみに得意技は左のハイキックと右のうしろ蹴りでした。
年とともにパンチしか出なくなりました

イメージ 12
全体的にはこんな感じで~す。

イメージ 13
かわいい

イメージ 14
暖かくなったら、これを着てお散歩しま~す
ジムで着ても良いかな

さて、それでは…
イメージ 15
ヤフーブログの終了が決定しました。
いろいろな意見があるとは思いますが、
たぶん明珠堂日記はアメブロに移ると思います。
正直、めんどくさい。

ヤフーのような大きな会社だから、
ブログが無くなるとは考えもしませんでした。
それが、ブログを止めるだけではなく、
それまで書いた物も消滅するというのに
企業倫理を疑いますが、
たぶん『どうぞ疑ってください』と一蹴されるだけ…

現在、公私ともに忙しく休みもあってないような状態です。
ブログの保存という手間も増えました。
ここから先は数日に一度、
ブログをアップする形になると思います。
近いうちにアメーバのIDなどを取得したら、
また発表させてもらいます。
今後とも明珠堂と風太小雪をよろしくお願いいたします。

終わり