スシロー

みなさん、明珠堂です。

この前の休みは
イメージ 1
一日中、目一杯動いたんだよ
ちょっとくらい
熱海に行ってから町内を回り、
小田原で何年か振りにスーツを作って向かった先は
イメージ 2
スシロー

ここからは記録です(笑)
イメージ 3
マグロの赤身と中トロ。

イメージ 4
ちょっとお高いイカ

イメージ 5
モンゴイカ食べ比べ。

イメージ 6
もうちょっと歯ごたえが残っていた方が…

イメージ 7
つぶ貝、だったかな?

イメージ 8
タコ

イメージ 9
これが一番うまかった(α談)
他も美味しかったけどね

イメージ 10
マグロの漬け

イメージ 11
納豆軍艦
ニュルニュルっと出しただけは
味は見た目よりは

イメージ 12
〆いわし
鰹の写真などが抜けていたな

イメージ 13
小食なβさんのわりに食べました
楽しかったです。

熱海の三木製菓のケーキ
イメージ 14
私が市松、βさんはレモンパイ

イメージ 15
レトロなケーキですが

イメージ 16
風太小雪にはお土産がなかった。
ごめんね~

おまけ
イメージ 17
風太ボール、池ポチャ

終わり