風太画伯が勤勉なのは…

みなさん、明珠堂です。
昨日、ヤフーブログの保存方法を、
ω(にゃんたま)さんの記事で知りました。
ぽっぽnekochanとのやり取りまで含めて、
すごく役だったのでご紹介させていただきます。

それで保存をしている時に感じたことは、
風太画伯の勤勉さは私(α)に似てるのかも
だって、初期のブログなんて誰も見てくれていないのに、
毎日毎日アップしてるんだもの
ブログって同じ内容でも書き方次第であんなに、
『ふ~ん』で終わっちゃうものですね
私の成長を自分で感じてしまいました(笑)

さて、昔の写真集より…
イメージ 1
NHKのお天気ネタ。
小雪もやってましたよ

イメージ 2
違うと思うけど

イメージ 3
小雪がビビりなのは相変わらずです

イメージ 4
βの膝の上が好きだったなぁ
ちなみに私は寝ている時が好きらしいです。
うるさくないから

イメージ 5
今じゃ2匹は乗れないβさんの膝の上でお休み中

最後に…
イメージ 6
かわいいでしょ

ブログの保存が予想以上に重労働になりそうです。
本業をおろそかにはできませんので、
ブログアップはランダムになりそうです。
どうぞよろしくお願い致します。

終わり