古い写真から…

みなさん、明珠堂です。
今日は日。
ひな祭りです
白酒でなくて、お酒飲んじゃお~

それはともかく(笑)

ブログ保存のために外付けハードディスクを準備していた時に
イメージ 1
出てきましたよ

イメージ 2
おそらく明珠堂に来た日だと思いま~す

イメージ 3
私の作務衣の懐でぬくぬくとお昼寝

イメージ 4
今では二匹では入れないキャリーケースにも…
ちっちぇーーー

イメージ 6
じつは猫風邪で食も細かった風太
よく小雪に食べられちゃってました

イメージ 5
私のカバンの上に乗る風太
今ではカバンの方が小さいです。

イメージ 7
この頃は爪も細くて加減もしらない猫たちのために、
体中に生傷が絶えませんでした
なので、爪を立てても良いように厚着してました

イメージ 8
風太にあまえるのはこの頃も同じ…

イメージ 9
縁側でけんかしたり

イメージ 10
畳でお昼寝もしていました。
猫が来るのと同じ時期に畳替えをしたので、
今ではボロボロ
まぁ仕方ないや(笑)

イメージ 11
プリティ小雪

イメージ 12
2匹で膝の上。
今では一匹でもはみ出ちゃう


昨夜は
イメージ 13
知ってましたか

イメージ 14
量は…
ちょっと少ないかな
モツは柔らかくて

もう一品は
イメージ 15
中華甘酢あんを

イメージ 16
白身魚のフライにかけました。
けっこう美味しかったです

終わり