行けるかな?

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
画伯、いつも通り製作を続けておられます

さて…
イメージ 2
風太、気が付いた


イメージ 9
そうだよ~

イメージ 3
生協で買ったけど、手軽でおいしかった

どうなるかな
イメージ 6
昨年、カメラのSDカードのデータが壊れていることを発見。
とりあえず生き残っている写真を残しておこうと、
外付けハードディスクを購入。
仕事でも使いますけどね(笑)

イメージ 7
かな~りのデータを入れたはずですが

イメージ 4
3テラあると余裕ですね。
これだけあれば4~5年分のブログなら無問題
あとはブログ丸ごと保存を、どのソフトで行うかだな

イメージ 5
風太のお尻をペシペシしながら考えま~す

おまけ
イメージ 8
私の羽織の裏地。
派手なのが好きです


終わり