当たった(^^)/

みなさん、明珠堂です。

衝撃の日から一夜が明けました
イメージ 1
そうだよ。
風太の闘病記も黙っていると消えちゃうんだよ

イメージ 2
ホントだね。
ブログをワードに移してみたら、ひと記事で28ページありました
風太抗がん剤投与が終わって、
みなさんがお祝いコメントをくれた回だから多めなんだけどね。

🎯
イメージ 3
昨日、胡麻油のかどやから手紙が届きました
βさんが応募していた宝塚歌劇団の当たりか

と思ったら…
イメージ 4
残念賞
でも、のクオカードが当たりました
ラッキー


夕食
イメージ 5
冷凍の牡蠣を使って

イメージ 6
牡蠣の蒲焼

イメージ 7
風太、おいしかったよ

おまけ
イメージ 8
1位を頂きました。
でも、ホントに日常を疑うことになるとはね

終わり