猫との休日1

みなさん、明珠堂です。

本当に毎度のことですが
イメージ 1
そこで結構ですよ

この日はαはトレーニング、βさんはでおでかけ

αが帰ってきたら
イメージ 2
小雪は熟睡

おーーーい
イメージ 3


イメージ 4
いたね(笑)
ポカポカ陽気だったので、縁側で外を見ていました。
どうも最近は外猫さんの動きが活発です。
普段は見かけない猫も多くなっています
明珠堂の前は道路。
事故だけは気をつけて欲しいです

レーニング食は
イメージ 5
前日に塩麴に漬けておいた鶏胸肉を

イメージ 6
ちょっと焦げちゃった
ブロッコリーと鶏胸肉。
まさにマッチョ食でした。

イメージ 7
ありません

イメージ 8
ホントに?
ずっと寝てたけど(笑)

イメージ 9
なにやら見てきてお土産もらった
『これで、手紙書いてねですって。
ありがとねーーー

夕食は
イメージ 10
豆腐のみそ漬け。
けっこううまかった!

イメージ 12
主食はお蕎麦です。

イメージ 11
そば粉が多いからツルッとした感じでは無く、
歯ごたえとそばの風味が強い蕎麦でした

イメージ 13


イメージ 14
かわいいね

終わり