みんみんの餃子!

みなさん、明珠堂です。

昨日は超多忙でお返事が遅くなりました。
仕事はでしたが、結果&成績は
まずまずという所です。

そんな最中、さんがでやってきました
イメージ 1
送ってくれたのは藤寿さん

中身は

イメージ 2
みんみんの餃子でした


イメージ 3
餃子大好き明珠堂。
どんなに忙しくても行かなくちゃ
と…

買って来たのが
イメージ 4
瓶ビール
黒ラベルはβさんが好きだから。
この後、この瓶は私の脛を鍛える道具に変わる予定です

イメージ 5
藤寿さんは来ないけど送ってくれたんだよ
風太、会いたい?

イメージ 6
焼いたら美味しそうな餃子がぎっしり

イメージ 7
それをβさんが焼いてくれます。



イメージ 8
完成で~す。

イメージ 9
皮がもっちりしたみんみんの餃子。
おいしかったです

イメージ 10
そういうこと言わないの

でも、これを食べたら浜松餃子に不利になるのかな
まぁ、いいか!
アハハハハハハハ
ヾ(≧▽≦)ノ
おいしかったです

※明日はブログ更新はお休みしま~す

終わり