手抜きブログ

みなさん、明珠堂です。

今回、用意した物は…
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ジャガイモ、キュウリ、玉ねぎ、ハムとピクルス。
基本はβさんが作ってくれましたが、
私もお手伝い

それは…

イメージ 5
切ったハムを分解すること
風太は見守っていてね

イメージ 6
イメージ 7
マヨネーズを入れて混ぜたら出来上がり。

イメージ 8
たまねぎが入ってるからダメだよ

もう一品は
イメージ 9
ご飯にかけるシチュー。
少し前に売り出して買ってあった物を作ります。

イメージ 10
附属のターメリックライスの素でご飯を炊き

イメージ 11
完成です。
なんとなく昔に給食で食べた感じでした。
※α個人の感想です(笑)

おかずに
イメージ 12
コロッケとメンチカツをもらって食べました。
ソースは浜松のトリイソース。
おいしかったです
ごちそうさまでした

おまけ
イメージ 13
そのようです。

本日、コメントの返信は遅れま~す。

終わり