爪痕(;゚Д゚)とバレンタイン

みなさん、明珠堂です。

この日は
イメージ 1
風太小雪も爪切りをされました。
その後、私に捕まってむぎゅーとされている風太くんです。

イメージ 2
お姉さんの小雪は知らん顔

どうしてかと言うと
イメージ 3
βさんの着ているトレーナーを見たら穴だらけ
小雪はほとんどしないから、犯人は風太
そこで逮捕されました

昨日はバレンタインデーですが
イメージ 4
いつも通りの美味しさでした

風太のバレンタイン
イメージ 6
風太にもバレンタインをいただきました
これは、はまちゃん家さんから

イメージ 7
これは風太がもらったね

イメージ 8
そんなことは無いよ。
風太小雪ほど…

イメージ 5
準備をして~

イメージ 12
準備👌

イメージ 9


イメージ 10
ホワイトデーのお返しは、
『全部、私のよ!』とか言いそう

ちょっと長いです
美味しそうに食べていました

明珠堂のバレンタインデー
イメージ 11
みなさん、ありがとうございました
おいしかったで~す

おわり