ありがとうございま~す。

みなさん、明珠堂です。

この前…
イメージ 1
かわいい姪と妹家族から

イメージ 2
埼玉コーラ

そして
イメージ 3
バレンタイン饅頭
風太は栗の季節に食べようね

イメージ 6
奥がクルミ饅頭で手前が栗饅頭。
栗がぎっしりで美味しかったよ

イメージ 4
そう、バター風味みたいだよ。

イメージ 5
上のクリームの様な物がバター風味でした。

そして、昨夜
イメージ 7
そうだよ~
どうしてもラーメンの後に残りがちなメンマ。
昨日はつまみにして食べちゃった

イメージ 8
まったく反応なし

メインは
イメージ 9
麻婆豆腐じゃなくて、静岡麦酒
はまちゃん家さんから頂いたから、βさんと
麻婆豆腐とビール、最高
ごちそうさまでした

最後に
イメージ 10
ぽっぽnekochanにもらった鹿のはなくそ
食べてみたら
ホントに超うまい
またよろしくお願いしま~す

バレンタイン
私と風太にいただきました。
風太も大喜びしております。
そして、全員でいただきま~す
ありがとうございました。

終わり