かわいいなぁ、風太(*´ω`*)

みなさん、明珠堂です。

私、本日はお休みです。
イメージ 1
ほそーい目から視線を送る風太

イメージ 2
前の晩から緊張しているのかな

イメージ 3
寝ていいよ。
明日は病院に行かない日だから
とはいっても、休日に私達がいると緊張するようです。

朝食を食べ、ジムに行く支度をしていたら
入っちゃった(笑)

イメージ 4
出ておいでよ、病院には行かないから
と言っても私がいると出てこないから…

βさんにカメラを託して出発。
出発して玄関のカギを掛けたらすぐに出てきました

イメージ 8
ジムから帰るとこの通りです

イメージ 9
小雪もポカポカだよね。
窓を閉めていれば温室状態の部屋で今も寝ています。

昼ご飯
イメージ 5
イメージ 6
食べたのはこれだけじゃないけど、
辛い担々麵です。

イメージ 7
確かに辛いけど発送するほどじゃないな…
普通に美味しかったです

おまけ
イメージ 10
気持ち良さそうでしょ

終わり