新入りは誰だ?

みなさん、明珠堂です。

この前、βさんが買ってきてくれたおみやげのなかに
イメージ 2
ゼンマイで動くネズミが

イメージ 3なんでも気になる風太くんもやってきました

イメージ 1
そうネズミさんだよ。

イメージ 4わりとせっかちな風太です。

少し元気の出てきた小雪も遊びました

それをチュー太郎(仮)とチュー子(仮)と並べたら!
イメージ 5微妙に似てる

さて、ラーメンとパンで有名になりつつあるわが町。
イメージ 6手前がグラタンたっぷりのグラタンパン。
奥がクルミとイチジクのパン。
駅前にあるのに超安くておいしいお店です。
たしか1個が位だったかな?

イメージ 7小雪はお薬サプリもきれいに食べるようになったし、
あとはくしゃみとお咳が止まれば完治だね。
くしゃみも咳も大幅に軽減しました

そして、昨日のこと。
イメージ 8午前の仕事を終え、
ちょうど昼食の準備をしていたらさんがでやってきました。


じゃーーーん
イメージ 9
いろんなお菓子とラーメン。
しかも大好きなのになぜか売っていない八王子ラーメン
ぽっぽnekochanさんが送ってくれました
大事にいただきま~す

イメージ 10昨日はさっそくえびせんをいただきました
美味しかったです

それから
イメージ 11


イメージ 12
風太は気が付きました
ぽっぽnekochanが送ってくれたなかに、
yuu優さんの手作りおもちゃが入っていました。

早速、風太たちの前に置いてみると
楽しそうに遊んでおります。
風太は完全復調。

小雪もほぼ大丈夫のようです。

おまけ
イメージ 13少し前から食べたかったポークビーンズ
チリコンカンとは違うらしい…
ジムでトレーニングしても十分なタンパク質です

終わり