イマイチ小雪と激辛カレー(;´Д`)

みなさん、明珠堂です。

さて
イメージ 1
風邪が治っておりません
おまけに食欲も
辛うじてサプリちゅーるも食べてくれるし、
ご飯も完食してくれてはいますが…
食べるスピードはかなり遅くなっています。

風太はというと…
イメージ 2
順調に回復しております
このイチゴは頂き物です。
ビックリするくらい香りが良いです

イメージ 10
食欲も十分な風太
お薬サプリの“イクラ”は穴を開けてちゅーるに混ぜています。
残った殻をカリカリに忍ばせて食べさせていたのですが、
ご飯の時間まで別の場所に置いておいたら、
探し出して食べちゃった
風太には小細工は必要ないみたいです。


イメージ 3
昨夜は一杯ご飯にしました。
私(α)手作り、ハムエッグ。

イメージ 4
βさんの作った、わかめとツナのサラダ。

それから

イメージ 5
満を持して登場の赤からカレー
なんと

イメージ 6
今日は本当に元気がありません

イメージ 8
食べた感想は…
グリコのリー10倍と同じくらいと思っていたら、
こっちの方が辛い
なんとか食べきりましたが、
いつもは水を杯で済むところを杯。
これは赤から鍋倍は危険だと思います
辛すぎて食べきれないかと思いました

しばらく…
イメージ 7
かなり体調も悪いようです。
人間も後から感染った風邪はきついですが、
猫もそうなのかな

イメージ 9
私も小雪のくしゃみと咳で起こされて、寝不足気味
はやく元気になってもらいたいけど、
少し時間がかかりそうです。

終わり