はやく名前をつけねば(>_<)

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
白いネズミさんです。
わが家での仮の名前はイケズちゃん。

イメージ 2
なんだろうね

イメージ 3


イメージ 4
このまま行くとチュー子ちゃんになってしまう(笑)
βさんに強硬的に反対されました

もう一匹はチュー太郎(仮)
イメージ 5
風太の上にテレポーテーション

イメージ 6
あらら、落っこちちゃった

イメージ 7
危険な雰囲気に

とらまるにゃん家のミッキー並みの攻撃だったかな

とりあえず避難させました

イメージ 8
そうだね、普段は優しく匂いを嗅いでたのにね~
仲良くしてね

おまけ
イメージ 9
休みの日は餃子です。
子供の頃、
父がサラリーマンだった頃は土曜日が餃子の日でした。

イメージ 10
当時はビールは飲まなかったけど

イメージ 11
焼きたての餃子はやはりうまい

終わり