タンパク質!

みなさん、明珠堂です。
ある日のことですが…

『お~い、写真撮って~』とβさんを呼んだ私
イメージ 1
少し酔い加減の私。
小雪を抱っこしてご満悦

イメージ 2
『もっと撮って

イメージ 3
小雪、だいぶご不満な顔をしてますね

イメージ 8
風太は抱っこされて点鼻薬だもんね(笑)
やはり暴君は私でございます


日曜日
この前の連休のモットーはのんびりでした。
なので、筋トレものんびり行いました。
ベンチプレス、インクラインプレス。
インクラインフライは20㎏⇒12kg⇒6Kgで、
腕が動かなくなったら重量を軽くして限界まで…
フラットフライとアンダーフライのセット。
ワンハンドケーブルフライとプッシュアップバーを使っての
腕立て伏せの限界までのセット。
ここまでがのメニューでした。
背中は軽めのベントオーバーローイングだけ。
サムレスオーバーグリップ&アンダーグリップで、
各60kgを3セット。
次はです。
中央⇒前⇒後ろの三角筋を追い込み、
前腕の次に握力強化と行いました。
軽めとは言え、かなり限界まで追い込んだので、
後ろからトレーナーが『年齢を考えて』ですって
同級生なので

筋トレ飯
イメージ 4
帰り道、
セブンイレブンで玄米ごはんのパックを買ってきました。

メインは

イメージ 5
前日に準備してあった鶏胸肉の塩麴焼き

イメージ 6
イミダゾールペプチドとタンパク質をたっぷり摂って、
疲れを吹き飛ばしました

イメージ 7
この後はご機嫌がなおったんですけどね

ここからは昨日の出来事です
イメージ 9
現在、体のバランスと地力のを図っている私。
Maxを求めずに中等度~軽めの重量で追い込みをかけています。
昨夜は下肢と腹筋を追い込みました
いつもは1kg¥2600のプロテインだけど、
今回は一袋¥300の高級品を使ってみました。

イメージ 10
スクワット、フロントレンジ、
レッグエクステンション、レッグカール、
カーフレイズから腹筋2種。
ジムの帰りの階段を降
シトルリンも入っているからパンプするかな

夕食は
イメージ 11
大事に取ってあった赤からきしめん

イメージ 12
辛さはどうでしょう?
1辛を食べたことが無いからわかりませんが、
辛くらいかしら
でも、辛さはちょっと物足りないけど美味しかったです

終わり