のんびりします。

みなさん、明珠堂です。
今日は日曜日
このところ忙しかったので、
今回の休日はちょっとのんびりさせてもらいま~す。

そのため、ブログの更新が滞っても心配しないでね
イメージ 1
休みなのでゆっくり動いて体をほぐしたり、
ボーっとしながら今後の仕事のことなどを考えようと思います。

仕事の事はいい加減なことは出来ないですから、
しっかりやらないといけません。
自分自身が何をどうしたいのか
しっかりとしたビジョン・展望を持たないと無駄だらけになってしまう。
しかし、私個人の能力には限度があるので、
金田一耕助ばりに頭を掻き掻き思案しております
でも、こんなに頭を悩ます時間があるだけしあわせかな?
と思っています。

のんびりといっても、
他にも用事が入ってしまっているので、
寝ていられるわけでも無いのですが

イメージ 2
風太のお薬はお休みしないよ
せっかく良い感じで治ってきているんだから

おまけ
油断すると常にこうなります。
少しスリッパを脱いで何処かに行くと、
すぐにベチョベチョになっているそうです

携帯もスマホにしなければいけないし、
耳鍼のパンフレット作成もしなければいけない。
やはりのんびりは無理かもな
あ~体が3つ欲しいです

コメント欄は開けてあります。
今までに書いたことのへの質問などもお待ちしています。
知られたくない質問は内緒でどうぞ
お返事はのんびり返させて頂きます
なにかそんな気分です

終わり