イケズ君、いらっしゃーい!

みなさん、明珠堂です。

昨日のお昼頃
イメージ 1
さんがでやってきました

夜になって帰宅して箱を置いてみると
イメージ 2
風太小雪を呼びます。

イメージ 3
小雪風太になにか届いたよ

イメージ 4
そう、ダンボールがほとんどなくなっちゃったからね
とらまるにゃんが送ってくれたんだよ。
ありがとうございます

イメージ 5
風太がβさんにバリバリしている間に開けました

イメージ 6
すぐに気が付いた風太
なんでも気になります(笑)

イメージ 7
みんなで名前を考えようと思います。

出した時の様子は、こんな感じ…
興味津々でした

もうひとつも
イメージ 9
コンテナボックスに入ったクリスピーキッス。

イメージ 10
とらまるにゃんさん、小雪はものすごい勢いでいただきました

イメージ 11
風太は持っているβさんの手まで狙いました(笑)
たくさんのおやつとお友達などをありがとうございました
猫たちと一緒にお礼申し上げます

イメージ 8
近所にIKEAがあればね

イメージ 12
シロイケズさんです。

イメージ 13
みんな、風太の事を心配してくれてるよ
とらさん、私達にまでありがとうございました。

おまけ

イメージ 14
昨日は出血大サービスだったのでスタミナアップ。
小田原系ラーメンのお店からワンタン麺を出前しました。
好き嫌いの分かれるお店ですが、スタミナアップには
今日も元気にがんばるぞ

終わり