鼻の穴は…

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
ホントだよね、小雪

イメージ 2
ちょっとだけあるよ。
なんでお薬嫌がるの!
お薬のおかげで元気になってきたのに
いつも右側を上にして寝ている風太
そのため、左の鼻に点鼻薬が入れにくいと思っていました。

イメージ 3
写真を撮って、小雪と比べて驚いた
この写真の後、風太のアップの写真を見てください。


イメージ 4
風太、左の鼻の穴が小さいじゃん
ただでさえ入れにくいのに、苦労するわけだ
でも、今は手の指先に一滴薬をつけて鼻に押し込んでいます
これでも結構効いているみたいです

夕食は
イメージ 5
久しぶりにカルボナーラ
昨日は半分に割れていた私の奥歯を抜きました。
半分だけね
なので、しばらくは硬くない物を食べることにしま~す。


食後
イメージ 6
気持ち良さそうに寝ている小雪に対して…

イメージ 7


イメージ 8
目を開けてるし
しばらくてんやわんやは続きそうです。

本日、多忙のためコメントの返信は遅れると思います。
よろしくお願いしま~す。

追伸
昨夜最後の点鼻薬は、
らまるにゃんさんに教わった方法で成功しました
ただし、二人がかりですけどね

終わり