風邪に負けるな、ニンニクパワー(笑)

みなさん、明珠堂です。

昨晩食べたのは…
イメージ 5

イメージ 3
味仙の青菜炒めで~す。

それと
イメージ 1
そうかな?

イメージ 2
そんなに渋い顔をしなくても

イメージ 4
横浜の野毛にある三陽の
毛沢東もびっくり餃子”と名物“ばくだん(にんにく)”で~す。

イメージ 6
なんでも興味津々な風太も顔はここまで

イメージ 7
この後、小雪は走って逃げました(笑)

イメージ 8
でもね~うまいんだよ、風太
にんにくは仕事がら平日は食べないだけ。
三陽の餃子もニンニクが利いてるし、
ばくだんはもろニンニクだからね
それから、お店の料理も美味しいのです。
ニオイが気にならない人は、ぜひ一度行ってみてね

イメージ 9
三陽に比べると味仙のニンニクはマイルドでした(笑)
味はおいしかったですよ。

おまけ1
イメージ 10
姪からの猫たちへのお年玉です
ありがとね

イメージ 12イメージ 13
今日ものんびり寝てました。

おまけ2

イメージ 11
今日は新年初トレーニングでした。
年末も忙しくてまともに出来なかったから軽めに…


レーニング後の食事はセブンイレブンランチ。
胸肉のフライに納豆巻き、プロテインにサラダ。
ドレッシングは埼玉からやってきました。
おいしかったよ

終わり