ある日の夕食

みなさん、明珠堂です。

この前の筋トレ日の夕食に
イメージ 1
セブンイレブンの冷食担々麵を買ってみました
小雪、おいしいと良いな

イメージ 2
どうだろう、風太
αのドロドロ担々麵より濃厚なのは見たことないけどね

全体的には…
イメージ 3
担々麵だけでは栄養バランスが悪いので、
鎌倉ハムのローストビーフにサラダもね
あと、プロテイン

イメージ 4
そりゃあ、私の性格上“入れる”か“入れない”しかないからね
中途半端に残すことはできません。
その結果、それなりに辛くなりました。
辛さに弱い方にはお勧めしません。
それから、ドロドロ加減とおいしさでも私の勝ちです
自画自賛で結構です

それから
イメージ 5
βさんが書道教室のおやつを食べずに持って帰ってくれました。
鳩サブレー、おいしいです。


βさんの夕食は
イメージ 7
やはりセブンイレブンの冷凍お好み焼き。
それに入っていたかつお節に猫たちが気が付いて、
『よこせ~よこせ~』の大騒ぎ

イメージ 8
βさんはテーブルの右と左から狙われ、
小雪にあげている間は風太お好み焼きを狙う。
それを私が阻止している間に担々麵が少しのびた
これも猫ライフですね

それから、今日は研修会です。
イメージ 9
今日は今年最後の研修会です。
訪問&コメントは大幅に遅れま~す


おまけ
イメージ 6
最近はまっているローソンの柿ピー。
作っているのは亀田製菓だけど、
パリッと感が少し違います。
現在のお気に入りです。
ピーナッツの量は…
少し多いかな

終わり