忙しい休日でした!

みなさん、明珠堂です。

のんきな猫ライフを送っている私です。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
じっとこらえています(笑)

それはさておき、休日の夕食は
イメージ 4
ぺぺロンチーノと悩みましたが赤辛鍋に
辛味噌を加えて5辛にしました。

全部食べ終えたら
イメージ 5
そうだよ
チーズリゾットにするからね
いつも通りの美味しさで~す。

翌朝は
イメージ 6
讃岐うどんを入れて煮込みましたよ
赤辛鍋はこれで品切れ
しかし、近所のマックスバリューで赤辛鍋の素を売り出しました
でも、3辛までしか売っていない。
5辛が食べたければ、
自分で辛味噌を作るしかないかな

いつもの事ですが
イメージ 13
外出準備をしているとこうなります。

イメージ 14
状況を分かっている小雪は屁の河童。
でも、ちょっと逃げましたけどね~

向かった先は
イメージ 7
ワークマン(笑)
仕事着を買いに行きました。

その後は…
イメージ 8
久しぶりにお寿司を食べました。
こっちがαで

イメージ 9
こちらがβさん。
マグロがネットリしていて美味しかった
このお寿司を食べた理由は

イメージ 10
知り合いの出品している版画展を見に行ったからです。
同じ建物の中で開催されていました。
その他にもひたすら必要な物を買いまわっていましたけどね
年末年始に必要な物も揃えました。
みなさんは準備出来てますか
油断してるとあっという間に大晦日ですよ

もう一度、夕食
イメージ 11
帰宅して食事を作るのも大変なので、
たまにはお惣菜を買ってきました。
大好き豚足の煮込み、生春巻き、九条ネギのにんにく抜き餃子。
最後がおはぎ。
おはぎが美味しいので有名なスーパーだそうで~す。
もち米がつぶれていないご飯タイプのおはぎでした。
美味しかったです

おまけ

イメージ 12
βさんが下を向いて作業をしていたら飛び乗ったそうな


終わり