風太、男らしい(再投稿)

みなさん、明珠堂です。

このブログは11月14日に投稿したブログです。
おそらくヤフーの不具合で、
マイページで表示されないために、
ほとんどの人に気づいてもらえませんでした。
わたくし少々お怒りです
さらに、このブログを作成中も確認画面では、
写真がおかしな場所に貼られていたりしました。
しばらく注意が必要なようです
では、気を取り直して再投稿いたします。


今回は、まだ終わっていない旅ブログの番外編です。
旅から帰って
イメージ 1
すっかり甘えん坊の小雪です。

超ラブラブ
イメージ 2
と、そんな時に

ピンポーン!
苦手な玄関チャイムが

ダッシュして逃げた先は
イメージ 3
テレビ台の上です。

でも、必ず前が風太小雪がうしろ。
イメージ 4
隠れる小雪に…

イメージ 5
守る風太
なんだかんだ言って風太は男らしくて頼もしいです

それから
イメージ 6
届いたのは

イメージ 7
とらまるにゃんさん&レタスさんからのお土産でした。
たくさんありがとうございました。
ブログに載せる前に半分近くが無くなりました
なので、慌てて掲載
柿もリンゴもラーメンも鍋の素も軟骨イカも美味しかったです
イメージ 8
風太、もう無いよ~

おまけ
イメージ 9
旅行に行くために、
その分の仕事をこなさなければならなかったので、
ほぼ筋トレが出来ず…
しぼんだ体を写真に撮って

レーニング後の写真も撮影したら
イメージ 10
何回取り直しても光の玉が写ってしまう。
何かあるのかな

終わり