笑っちゃいますよ(^O^)/

みなさん、明珠堂です。
わが家の猫たち、寒くなっても元気で~す

なので、楽しく遊んでいます
イメージ 1
小雪、何処から行くの

イメージ 2


いよいよこの椅子も…
いつかβさんがお尻から落ちそうです

それから
イメージ 3
小雪もけりケリで遊ぶよね~

でも、女子らしく遊んでいます。
後ろで恨めしそうに見ている風太
ちょっとケチだから

イメージ 4
風太小雪もひとつずつあるんだからケンカしないの

そして、やはり男子ですね。
けっこう激しく遊んでいます
必殺の猫キックが炸裂
予想以上にパワフルでした

イメージ 5
さて、ここまで旅ブログも含めて
お付き合いいただきありがとうございました。
自分でも想像以上の大作ブログになりました
楽しい思い出がたくさん増えました。
しかし、私も仕事の研究をまとめることと
古典解読に専念する時期がやってきました。
できれば、
12月中に1冊の本の一通りの解読を終わらせ、
研究成果もまとめたいのです。

しばらくはランダムなブログアップになります。
そして、息抜きと楽しみにみなさんのブログを訪問させてください。
猫も私たちも元気です。
なにかありましたら、ゲストブックへお願いいたします。
明珠堂&風太小雪

終わり