さらば念願叶った40000歩の旅

みなさん、明珠堂です。

イメージ 4
名古屋城を見学した後に向かった先には…

イメージ 1
ちゃ~爺が待っていてくれました。
そうです、この旅の主たる目的は、
鈴虫寺にお礼参り。
萬福寺へのお参り。
③とらまるにゃんさん&レタスさん。
そして、お~ちゃん達に会うことでした

念願叶って
イメージ 5
よっちゃん、初めまして

イメージ 6
お~ちゃん、会いたかったよ
やっぱり風太に良く似ています

ちょっとした仕草も似ています。
感動的な瞬間でした


イメージ 7
イメージ 8
ななたんもご挨拶に来てくれました

そんなこんなでお昼時…
イメージ 2
おすすめのステーキのあさくまは駐車場も満車
時間がたっぷりあれば待つこともできたけど、
風太小雪のお迎えがあるので、和食の木曽路さんへ
でも、十分美味しかったけど、さらにお勧めのあさくま…
次回によろしくお願いします

イメージ 3
とらまるにゃんさんとレタスさんを
ひとしきり猫談議に花が咲きました。
やはりお~ちゃんを保護した時のお話は神がかってますね
会えなかったけど、パパさんグッドジョブ
尊敬します

イメージ 9
動くよっちゃんも見れたし(笑)

イメージ 10
ななたんが鼻ツンしてくれたし

イメージ 15
こっそり覗いているミッキーも見れちゃった

イメージ 11
お~ちゃんはホントに活発。
お目目が見えないとは、やはり思えません。
階段だってスタスタ降りちゃうもの

イメージ 12
いつものベランダにも出たんだよね

イメージ 14
そうなんだよ。
ずっと遊んでいたいけど、風太小雪が病院で待ってるからね


イメージ 13
ちゃ~爺達にもご挨拶をして

外へ出ると
イメージ 17
雨で会えないと思っていた外猫さんが
美人なお手配ちゃんに


イメージ 16
最後の最後でくろすけにも会えました。
男前でしたよ
本当にうれしかった
ありがとね

そして、レタスさんに最寄りの駅まで送っていただき
車の中でも盛り上がり
名古屋駅では“赤福”も買いましたよ!
イメージ 18

おだわら動物病院へ
イメージ 19
風太小雪のお迎えも普通に間に合いました!

ご機嫌が悪いと困るから
イメージ 20
とらまるにゃんさんがくれた裂けるちゅーるで、
ご機嫌を直してもらいました(笑)

おいしそうに食べていました。
今回は小雪も看護師さんに懐いていたらしく、
ご飯も出すと美味しそうにその場で食べたそうです。
少し大人になったかな

おまけ
イメージ 21
旅立つ前、
よっちゃんの足が治っていなかったらと思って、
こっそり仕事道具を持って行きました。
でも、自然に治ったようでホッとしました。
猫の病気と病院、難しい問題ですから…

未練が
イメージ 22
食べ忘れた

終わり