念願叶った40000歩の旅 参

みなさん、明珠堂です。
旅ブログ3回目です。

鈴虫寺からホテルに戻ってから私達が向かったのは

イメージ 1
The観光地。
錦市場です(笑)
いろいろ物色しましたよ
あっちうろうろ、こっちうろうろ。
多国籍な人達に混ざってお買い物

一通りめぐってから…
イメージ 2
夕食へ

入ったお店は鳥屋さんでした。
イメージ 3
京都は鶏料理が人気らしいです。
ガイドブックなどにも出ていないお店でしたが入ってみました。
偶然空いていて座れたけど人気店だったらしく、
この後に来た人は予約でお断りされてました。
ラッキー

イメージ 4
お通しは野菜でした。
味噌のせて食べるとうまかった。

イメージ 5
鶏の刺身です。
体調の悪い人はお控えくださいと書いてありましたが、
悪くないので控えません
タレはごま油と酢醤油と醤油。
薬味は生姜とわさびでした。
さっぱりしていて美味しかった

イメージ 6
ビールの後は熱燗

続いて焼き物
イメージ 7
背肝

イメージ 8
イメージ 9
銀杏

イメージ 10
つくね

イメージ 11
お酒のおかわり

イメージ 12
ぼんちり

イメージ 13
せせり(たぶん)

イメージ 16

イメージ 14
茄子

しっかり食べた後は…
イメージ 15
夜のお散歩です。

続く