念願叶った40000歩の旅 四

みなさん、明珠堂です。

昨日のブログでは鶏肉を食べていましたが、その後は夜のお散歩です。
イメージ 17
京都の歌舞伎座

そして…
イメージ 1
八坂神社

イメージ 2
だから、そうそうにして

イメージ 3
翌朝のパンを買った後で…

小腹が空いたので
イメージ 14
お店発見

イメージ 12
このお店もガイドブックには出ていなかったけど、
大当たり

イメージ 4
私は生ビール、βさんは焼酎のお湯割り。

イメージ 5
基本安い

イメージ 6
ポテトサラダ

イメージ 7
里芋の唐揚げ

イメージ 8
βさん大好き、生麩の田楽

イメージ 9
京のおばんざいセット
生麩が入っていたけど、まったく問題なし!
里いもは煮た物でした。
おそらく唐揚げはこれをあげるんだと思います。
禅寺でも行う方法だと思います。

イメージ 10
おばんざいセットで美味しかった茄子の煮びたし
もう一回食べたいから頼んじゃった

イメージ 11
そして、冷やっこ

イメージ 15
味の濃い、立派な豆腐でした

イメージ 13
〆は焼きそばでした。
なにか麺が食べたかったのです(笑)
最初に食べた鶏肉のお店も高いとは思わなかったけど、
このお店は完全に半額
超安かったです
しかし、一晩で良く食べたな


おまけ
イメージ 16
翌朝のパンは写真撮り忘れたかな?
でも、プロテインは忘れておりません。
良く歩いたから足に筋肉が…

続く