人間も気合が必要です。

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
あら
風太くん。

イメージ 2
あらら、小雪まで

9月から10月末までが忙しかった明珠堂でしたが、
レーニングだけはがんばりました
イメージ 3
ベントオーバーローイングは久しぶりにMAX100kg!
ワイドグリップやアンダーグリップなど取り混ぜて行いました。
チンニング(懸垂)もワイドグリップで20回×3セット。
仕事の疲れやストレスも溜まっていたので、
次のデッドリフトは80kgをメインにしました。
今、腰を傷めるわけには行かないのでね

イメージ 4
スクワットは敢えて中止して、カーフレイズを開始。
90kgをMAXにしました。
このあと、前腕を締めあげて腹筋で終了。
ケガも無く無事に追い込めました

イメージ 5
はい
11月もがんばります

おまけ
イメージ 6
久しぶりにドロドロ担々麵を作りました。

終わり