風太と小雪と明珠堂

みなさん、明珠堂です。

箱根旅行ブログの途中ですが、風太小雪の様子をどうぞ
イメージ 1
いつものように、池ポチャ…
洗面器からは出せるのに、
このお皿からは出せないようです。

イメージ 2
朝から一仕事が増えております

イメージ 3
小雪はやらないもんね

イメージ 4
ホントです

そして、夜は
イメージ 5
立派なホッケを食べました。
いつもの干物を買うお店です

イメージ 6
お酒は藤寿さんとわが町のお店に買いに行った
石川県にある福光屋の黒帯。
今考えると、藤寿さんにひとくちでも飲んでもらえば良かった。
酔ってうっかりしておりました。
反省しております。

でも、どのくらい好きなメーカーかと言うと
イメージ 10
酒蔵まで見学に行って、
試飲用に出ているお酒を全種類制覇したほどです
藤寿さん、また飲みに来てね


そして、夜が明け
イメージ 8
今日も風太はお布団へ来ました。
毎日朝は冷えてきましたね。


朝ご飯の時は
イメージ 7
βさんが海苔の袋を開けた途端に勢ぞろいです

イメージ 9
『はやくちょうだい』と二人の間を行ったりきたしています

危険です
最初は風太が食べる音が聞こえますが、
後半は『バリッ』と噛みついている音が聞こえます。
かなり危険です

終わり