クリームソーダとかねふく明太子でパスタ!

みなさん、明珠堂です。
急に肌寒くなってまいりました。

今日はおいしいブログコーナーですが…
イメージ 1
先日買って飲んでいなかった焼酎ハイボール
なんとアルコール度数が12%とけっこう高め
なので躊躇していましたが、飲んでみると柑橘類の香りが強い。
なーんにも見ないで買った私が悪いけど、
元の焼酎の味はわかりません
これなら甲類焼酎で十分かな

そして
イメージ 2


イメージ 3
βさん家族から届きました。

イメージ 4
愛知色満載です

当然ですが
イメージ 5
アイス、買うでしょ

イメージ 6
はい!
クリームソーダの出来上がり
おいしかったよ
いろいろありがとね

続いては

ちょっと気になっていた氷川きよしがCMに出ている、
かねふくの明太子。
イメージ 13
今回買ったのはほぐしてある明太子です


イメージ 7
パックからボールに出したら、
そこにバター(マーガリン)を入れます。
そして、混ぜ合わせ

その中に…
イメージ 8
茹で上がったパスタを入れて混ぜます。

そして

イメージ 9
できあがり
たしかに明太子をほぐさないのは便利です。
ビックリするほど高くないのも

最後に~
イメージ 10
海苔をのせまーす。

イメージ 11
もっと細かく切った方が見栄えは良いですね

イメージ 12
出番は少ないけど、きっちり風太と食べてるでしょ
久しぶりに食べた明太子パスタ。
美味しかったです

終わり