忙しかった(*´Д`)

みなさん、明珠堂です。

この連休は…
イメージ 1
初日はトレーニングから始まりました。
20代・30代と違うトレーニングを模索しています。
その昼ご飯は、セブンのヒジキのサラダとくっさーいラーメン(笑)
少し前に買って楽しみにしていたけど、結構臭いわ

イメージ 2
臭くて美味しかったけど、一番パンチが効いていたのは、
スープを丼に出した時かな

その後は…
イメージ 3
いよいよスマホに代えないとダメかな
みんなメールだと気づいてもらえなくなった
ということで、いろいろショップをめぐりました。
なんだか『めんどくせー』状態です。

2日目は

天気も良かったから掃除洗濯…
イメージ 7
猫トイレも掃除しました。

その後に明珠堂の観葉植物の植え替えをしました。
梅雨明け後に行う予定が猛暑
その後は休みの度に台風
ようやくできそうな日が来たので頑張りましたよ

けっこうな力仕事になったので
イメージ 4
βさんはカキフライ

イメージ 5
私は牡蠣の蒲焼定食にしました。
がっつりたべました。
その後も忙しかったです。
だから、ちょっと疲れちゃった
スタミナ落ちてるのかな(涙)

イメージ 6
小雪は気持ちよさそうに寝ているね…

このところ、期せずして毎日ブログを更新していました(笑)
でも、公私共に仕事が詰まってきました。
ちょっとランダム更新になると思います。
でも、元気だから心配しないでくださいね。

終わり