各種、現実逃避…

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
そう、βさんが見つけて買ってきてくれたんだよ

イメージ 2
α大好き、ハーゲンダッツのキャラメルトリュフ。
疲れた脳と体に栄養を急速チャージ

そして
イメージ 3


イメージ 4
天気が良いから風太は外を眺めていました

それから…
イメージ 5
目が回る忙しさの中、現実逃避の行動に
とらまるにゃんさんが車のライトを磨いてピカピカにしていたので、
私も仕事の隙間にホームセンターへ
こんな時はフットワークが軽いです

そこで、早速
イメージ 6
使用前

イメージ 7
使用後
ピカピカ✨になりました

その後も、仕事に雑用いろいろやって
イメージ 8
辛い唐辛子系お菓子を食べてから、筋トレへ
けっこう汗が出てすっきりしました。
この日のトレーニングは…
スクワット・カーフレイズと上腕三頭筋に腹筋でした
軽めの予定ががっつりやってしまった。


レーニングを終えて家に帰ると
イメージ 9
風太が大事なボールを抱えて寝ていました。

イメージ 10
小雪風太ボールには触りません。

イメージ 11
小雪は取らないよ。
でも、案外ケチだからな風太

イメージ 12
とは言え、仲良く遊んでいます。

おまけ
イメージ 13
レーニング翌日のお昼ご飯
チキンカツサンドにサラダチキン入りのサラダ。
おやつはプロテインで~す。

※本日研修会のため、コメントの返信は遅くなりま~す


現実逃避、終わり