チキンラーメン、バター風味。

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
ふふふ
そして、新製品らしいコーンバター風味のチキンラーメンです。
何も見ないで買ったけど、3個入りで約¥300…
どうだろう

中身はこんな感じ
イメージ 6
ラーメンにコーンに溶かしバター。
卵は入っていません


イメージ 2
卵は入れなくても良いです。
みたいに書いてあるけど、やっぱり入れるでしょ

イメージ 3
お湯を入れて、蓋をして3分。
最後に溶かしバターを入れて出来上がり

ところで、みなさんは卵をどう食べますか?
私はチキンラーメンは混ぜてしまいます。
イメージ 4
麺に卵が絡んだ感じが好きです。
でも、月見蕎麦は崩さずに食べちゃうんですけどね
そして、味はチキンラーメンにコーンとバターを入れた感じ(笑)
たまには良いかもね

おやつを食べる風太
左手で「よこせ~」とたぐり寄せます(笑)

おまけ
イメージ 5
昨日の朝、こうなっていました。
ビチョビチョです


終わり