やれやれな休日でした。

みなさん、明珠堂です。

台風の去った昨日の出来事です。
久しぶりの良いお天気になった昨日
真鶴道路の通行止めも解除されたので、
小田原に買い物に行こう!となりました

その準備をしていると…
イメージ 1
残念
完全に疑いのまなこでございました。

小雪も…

イメージ 2
ちょっとだけ警戒していました

その後、出発し快調に車を走らせていると、
『あっ西湘バイパス小田原厚木道路も通行止めだ!』
というβさんの声が
その後はたっぷり小田原市内の渋滞に巻き込まれながら、
目的地に到着しました。
渋滞は嫌いです

まずは腹ごしらえです。
イメージ 3
予想以上に到着が遅れたので、まず食事にしました。
とんかつ、ベトナム料理と悩みましたが、
今回は中華料理に決定です。

イメージ 4
私は麻婆豆腐定食。

イメージ 5
セットでついてきた小籠包はβさんとシェアして食べました。

イメージ 6
βさんはあんかけ焼きそばでした。
味はまずまずです。
でも、とんかつの方が良かったかな…

帰宅すると
イメージ 7
気持ちよさそうに寝ております。
一応、お迎えには来てくれましたよ

イメージ 8
風太もね

夕食は
イメージ 9
他にもありましたが、美味しそうなお豆腐で冷やっこでした。

冷やっこにのせるのは
イメージ 10
これです。

当然
イメージ 11
こうなります

イメージ 12
タッグを組んで攻めてきましたよ。
負けてばかりです


終わり