風太のイビキと…

みなさん、明珠堂です。

イメージ 9
台風接近に伴い、家中の雨戸を閉めていました。
そのおかげで薄暗い室内になっていました


でも…
イメージ 1
塊肉を買ってあったので…

イメージ 2
塩を振って、たっぷりの黒こしょうをします。

イメージ 3
焼き目をつけて

イメージ 4
蓋をして弱火で蒸して、
ホイルに包んで保温して30分でできあがり
その後、夜寝る前に溜まったドリップを捨てて、
一晩寝かせてローストビーフの出来上がりです。

イメージ 10レーニングをがんばったから、
ちょうど良い栄養補給です


イメージ 5
朝、出かける前の玄関で、βさんの靴の上に風太ボールが
それを見たβさんはおなかを抱えて笑っていました。
『かわいい~』だって

昼間は
イメージ 7
台風が来る前の昼間は猫たちはいつも通りにお昼寝です。

イメージ 8
風太なんか触っても起きませんでした。


そんな時
初めて風太のイビキの撮影に成功しました
雑音も多くてちょっと聞き取りにくいけど、
12秒過ぎたあたりから聞こえてきます。
私の宝物映像になりそうです

おまけ
イメージ 6
いつものラーメン屋さんへ
雨が降っても食べたくて行ってきました。
美味しかったです

おまけ2
イメージ 11
小田原のかまぼこと天城のわさび漬け。
おいしかったわ

まだまだ台風が猛威を振るっている場所もあると思います。
十分気をつけて下さい。

終わり