ブルーチーズを食べる風太。

みなさん、明珠堂です。

この前の休みはお買い物ツアーでした。
イメージ 1
風太、気が付いたかな

α大好きブルーチーズ
イメージ 2
でも、少し前にこの手の物で、
味も香りもしないチーズを買っちゃった
今回はどうしようかと、何度も何度も売り場を行ったり来たり…

そこで、確認したのは

イメージ 3
これです。
ブルーチーズ10%配合だそうです。

開けてみると
イメージ 4
青くな~い
でも、大丈夫
苦手な人は絶対に食べられない程の味と香りがしました

小雪は…
イメージ 5
そうだろうね~
βさんも避けてたから

風太はと言うと
イメージ 6
小雪の分まで食べきりました
絶対に酒飲み猫になれますね。
あげないけど…

おまけ

イメージ 7
新しくできたスーパーでの買い物は楽しかったです。
そして、先に行ったことのある人が、
『シャインマスカットが安いんです
と教えてくれていたので買っちゃいました。
味はどうかな?

終わり