風太 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん、明珠堂です。

ちょっとした事件です
イメージ 2
事件の原因はこれです。
わが家ではβさんがさつま芋を水栽培していました。
これを何故か風太がずっとねらっていました。
人間もそれなりに気をつけていたのですが…

葉っぱと茎を食べちゃった

それを見つけたβさん。
『こら~風太!』と怒ってはみたけれど…
心配だから獣医さんに電話…
『少しだったら問題ありません』

安心した所で
イメージ 1
私に抱かれてお説教。
反省
してないよな~

今日は実家の家に猿が侵入してを呼んだと電話があり、
急いで駆け付けるとが見回りをしてくれていました。
私も何度か撃退しましたが…
まぁ、誰も怪我をしないで良かった。
なんとなく疲れた1日でした。

終わり