さらばスイカよ(涙)

みなさん、明珠堂です。

今年もいよいよ

イメージ 1
風太、気がついた

イメージ 2
そう、そのまさかだよ

イメージ 3
もう終わったと思っていたよね~

イメージ 4
ラストチャンスにβさんが頼んでいたみたいだよ。

イメージ 6
生協に頼んだ時は北海道産と書いてあったらしい
いろんな意味で『来ないかも…』と諦めていたみたいです。

それが、北海道産ではないけど届きました。
イメージ 5
すいか!ぼくも食べる』
風太くん、飛んできた
ちょっと待ってね

イメージ 7
割ってみると、真っ赤でおいしそう

イメージ 8
残念ながら、小雪は…
ひと舐めすれば美味しいのに

フルーツ王子は健在なり
ホントに美味しそうに食べてるでしょ

おまけ
イメージ 9
黒麻婆豆腐の辛口を食べました。
好みの問題ですが、普通の黒麻婆豆腐がベストかもしれません。
辛さメインなら陳麻婆豆腐かな?

終わり