ラブリー小雪スペシャル!

みなさん、明珠堂です。
少し前、小雪のかわいい写真を…とリクエストがありました。

そこで
イメージ 1


イメージ 2
はい

イメージ 3
お尻パンパンはトイレ(人間用)の前です。
だ~れもいない場所で、あま~い声を出します
獣医さんも一発でやられました

小雪が子猫の頃は…
イメージ 12
こんな感じ

にゃんばー1コンテストで優勝した写真は
イメージ 13
これです
キリッとした顔つきが目立ちますが~

イメージ 4
本来は大人しい猫ですよ~

イメージ 5
少し爪が

イメージ 6
開いてるね

の日、ちょっとダンボールをだしたら
イメージ 7
はいっちゃった

イメージ 8
寝顔もこんなにかわいいんです。
私が夜、寝室に行くと寝かしつけに来ます
そのあと、βに遊んでと来るらしいですが

イメージ 9
定番のごめん寝だって、この通り

イメージ 10
典型的な猫背、それが小雪です

おまけ
イメージ 11
これは人間が作った小雪のイメージです。

ややαの悪意を感じます

写真は本物だけど


風太ファンの人も多くいてくれますが、
小雪はかわいい女子猫ですよ~
また明珠堂日記に小雪を見に来てね~

終わり