私の生活。

みなさん、明珠堂です。

ちょっとだけお久しぶりです。
このところ、ヤフーさんの調子の悪さで気分がでした。
誰が訪問してくれているかもわからず、
ナイスを押したはずなのに、
たまたまナイスボタンを押したら、もう一度押せちゃった
あれ
訪問者数の計算も出来ない、誰が来てくれたのかも…
訪問者数70000人記念
もできませんでした

そんなことが重なってさらにテンションが
少しヤフーが正常になるまでお休みしていました

しかし…
イメージ 1
月曜日はβさんのビーフシチューを食べ

水曜日には…
故障以来、
久しぶりにスクワットとふくらはぎをトレーニングし
イメージ 6
バーベルを肩に背負ったために僧帽筋に内出血が
足のトレーニングはきついですよ~
好きで無ければできませんね

その日の夕食は
イメージ 2
マサバ半身の〆サバと、
案外タンパク質が多いゆでピー
野菜も食べましたよ(笑)

イメージ 3
予想外に肉厚な〆サバでかなり満腹でした。
風太はもらえなかったけどね

休んでいる間は
イメージ 5
私が研修会で講義を受け持っている古典の解読をしていました。

解読&講義を開始して数年
仕事の合間をぬって古典の原文をパソコンに入力し、
それを意訳して解説してきました。
ここ数年はプライベートもいろいろあったけど、
考え事をしたくない時にはこれが一番
まるまる古典を解読するのは、これが第2作目かな
このところ解読のモチベーションがなので、
一気に入力・解読をする予定です。
なので、もう少しブログはのんびりしま~す。


おまけ
イメージ 4
どろどろ坦々麺も食べていましたよ

台風の被害・地震の被害が早く復旧出来ることを願います

またね~