うれし~

みなさん、明珠堂です。
今日は22日、猫の日ですよ

では、昨日の出来事です。
イメージ 1
あら小雪、気がついた?

イメージ 2
なんだろうね

イメージ 3
風太も気がついたね

イメージ 4
じゃーん
とらまるにゃんさんから、風太小雪たくさん頂きました。

イメージ 7
そうだね。
でも、スイカからいかないと

イメージ 5
そういえば、干し芋も好きだったもんね

イメージ 6
名前が黄太郎だもんね

イメージ 8


イメージ 9
わが家ではこんなことにはならないからね~

イメージ 10
じゃあ、初めて食べる裂けるシリーズからたべようか!

イメージ 11
ちょっと待っててね

イメージ 14
手を噛まないでよ

イメージ 15
初めて食べるもんね

イメージ 12
風太、ワイルドだね

イメージ 16
小雪も気にいったみたいだね。

イメージ 17
残念だけど、この町では見かけないんだよ

イメージ 13
切れれるちゅーるは、今度小田原で探してくるよ
とっても美味しそうに食べていました。
ごちそうさまでした
イカも近日にいただきます

終わり