汚名返上だ(笑)

みなさん、明珠堂です。


今日は風太くんが言いたいことがあるようです
イメージ 13
そうだよ

何がどうなったかと言うと
イメージ 14
薬を飲まない猫・風太”が、
お薬を飲む普通の“風太”に戻りました
おそらくゼリーちゅーるのササミ味が、
ちょっとパサパサして嫌だったようです

イメージ 15
そうだね、風太は味にうるさい猫だもんね。
小雪もだけど…
ということで、風太くんはお薬をもと通りに飲んでくれています。
やれやれ、これでαがいなくても大丈夫だ

それはともかく
イメージ 1
風太はメチャクチャ遊んでいます

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
燃える猫・風太に改名かな(笑)


ある日の風太
イメージ 5

先日、風太が何かを探していました。

あまり食べ物を探したりはしないんですけどね

イメージ 6
風太、何を探してるの?

イメージ 7
なんだろう?
そんなに欲しそうな物は無いはずだけど

発見
イメージ 8
いろいろあったけど、どうやらこの袋が気になるようです。


中には…
イメージ 9
この前、友人にもらった濡れ煎餅でした。


風太、これが気になったの
イメージ 10
やっぱり

イメージ 11
でも、塩気が強いからダメだよ。
ごめんね~

おまけ
イメージ 12
この前、αが一人で留守番の日に作った料理。

イカの味噌焼き。

我ながら上手に出来て、美味しかったわ


終わり