さらばSaba de shu!

みなさん、明珠堂です。
じつははまちゃん家さんから頂いたお酒
SABA de SHUが大事に残っていたのです。
少しだけど

その理由は…
イメージ 1
SABA de shuと一緒に頂いた鯖缶(オイルサーディン)があったから!
味付けにニンニクが入っていたので、休日前に食べる計画でした

缶を開けてみると
イメージ 2
こんな感じでした。
いい香りに風太もつられてきました

作ったのは
イメージ 3
ニンニク&唐辛子オイルを作って、サバ缶を入れます!

完成したのは
イメージ 4
鯖のぺペロンチーノ
以前、鯖のなまり節でぺペロンチーノを作って成功しました。
そして、サバ缶の後ろに『パスタにもどうぞと書いてあったので、
βさんがチャレンジしました。
結果は大成功
SABA de shuとの相性もでした。

終わり