風太は改名します。

みなさん、明珠堂です。
本日をもって風太は名前を改名します。
その名は…
薬を飲まない猫、風太
です。

イメージ 1
だって、風太はお薬飲まないじゃん

じつは前回の投薬から、
ゼリー状ちゅーるに包んでいたお薬を、
まったく見事に吐き出すようになりました

お薬を食べて、カリカリご飯を食べ始める所まで見守ったのに…
気がついたらご飯茶碗にお薬が
昨日も投薬失敗したので、
α&βがしばらく手作業で投薬します
のどちんこアタック復活です

イメージ 2
嫌でも飲むんです

小雪
イメージ 3
いつも道りラブラブです

イメージ 4
αがジムから帰ってきた玄関まで風太と一緒にお出迎え

イメージ 5

そのかわり、そのまま誘導されてラブラブポイントへ

イメージ 6
もうグルングルン回転してふにゃーん状態でした。
やれやれ

夕飯
イメージ 7
ジムから帰って来て

イメージ 10
しらすチーズを作りました。

イメージ 9
風太はしっかりねらっていましたよ

イメージ 8
かなりたっぷりチーズ&しらすでした

イメージ 11
小雪風太しらすを2尾食べましたよ


終わり