ダンボール戦争

みなさん、明珠堂です。
ほんの少し気温が下がって、
湿気が少ないだけでこんなに体が楽になるなんて
最高気温が30度ならエアコン無くても大丈夫だよなぁ~
と日々思っています。

さて
イメージ 1
お盆のある日、風太小雪は暇そうにしています。

そうしたら
イメージ 2
ちょっとした小競り合い

イメージ 3
風太の芸術作品(βさんのスリッパ)の上で小雪が寝ています。
わりと珍しいです。

イメージ 4
それが気に食わない“薬を飲まない猫・風太”は不満があるようです。

それから
イメージ 5
風太の大好きなダンボールです。
毎日、ここでお休みしています。

イメージ 6
小雪はお~ちゃん&ちゃ~爺ボックスがお気に入りです。


でも…
イメージ 7
あらら

イメージ 8
そんなこと言って大丈夫

風太


イメージ 9
来た―――!
かなりの乱闘でした
怪我は無かったですけどね

おまけ
イメージ 10
いよいよ2回戦目のツバメが巣立ちの準備です。

おそらく3羽のうち、1羽は飛びだせたようです。

あとの2羽はどうかな?


終わり