休みの終わるのは早いな(゜_゜)

みなさん、明珠堂です。
お盆休みが終わってしまいました

イメージ 2
このところ夜中に小雪に起こされて大変でした。
『α、起きてと言ってラブラブ攻撃
うれしいけど午前1~5時にずっと
さすがに眠かったけど、休みで良かった

昨日は…
イメージ 1
近所の和菓子屋さんでかき氷。
お墓参りで汗かいたのでね
私は練乳、βさんは宇治金時でした。
アイスも良いけど、暑い時のかき氷は
のどの渇きが癒されました

久しぶりにのんびりと
イメージ 3
普段、読み返し難い本も読みました。
ちなみにこの本は太極拳の奥義を解説しています。
そして、定価¥2000がネット上では¥10000
売る気はまったく無いですけどね
撮り溜めたテレビもよく観たし、
少し夏の疲れが取れたみたいです。
筋肉痛は残っていますけどね(笑)
さて、今週もがんばろうっと

おまけ
イメージ 4
小雪も入ってますよ(笑)

終わり