仲良くね~

みなさん、明珠堂です。

昨日の出来事です。
立っていたダンボールに飛び込んだ風太
ジャンプして入ったけれど、そのまま…
イメージ 1
ダンボールが倒れちゃった
その上に小雪

イメージ 2
風太を捜索中です。

イメージ 3
たぶん、気がついていると思いますけどね


イメージ 4
そうだね、大好きだね

イメージ 5
さっき風太ダンボールから出た後に入りました。

イメージ 6
そりゃあ、小雪だって好きだからね。

イメージ 7
まったりできるね

イメージ 8
そんなこと言ったって

イメージ 9
作戦練るの

イメージ 10
あらら、寝ちゃった

イメージ 11
寝ていて思いついたの

イメージ 13
シッポで攻撃するんだね。

イメージ 12
小雪、反撃してもいいんだよ

イメージ 14
う~ん、どうかな?

イメージ 15
どかないって

イメージ 16
小雪の粘り勝ちだね

イメージ 17
たまには小雪が譲らないこともありますよ(笑)
このあと、しばらくお昼寝していました

おまけ
イメージ 18
風太も楽しくすごいていますよ
明珠堂のお盆休みも終わります。
明日からがんばるぞ


終わり