フルーツ王子(・_・;)

みなさん、明珠堂です。
先程、研修から帰ってきました。
やはり台風一過の暑さは半端ありませんでした
それでも、がんばって帰ると風太小雪がお出迎え
帰るなりメロメロです


さて…
イメージ 1
先日買ったフルーツを風太が狙います。
たぶんすももの仲間だよ。
ネクタリンよりは小さいですが。

イメージ 3
キッチンのシンクの上に置いておいたら、
風太はねらいまくって大変だったようです。
どこまで、フルーツ王子なんでしょうね
でも、食べて良いかわからないのであげません

おまけ
イメージ 2
私のお昼ご飯。
モスバーガーのとびきりチーズバーガーとオ二ポテセット。
飲み物をコーンスープにしたら満腹でした

終わり