盛りだくさん(笑)

みなさん、明珠堂です。


昨日はダンボールゴミの日
イメージ 3
えっ

イメージ 4
いや、そういう話では無いんだけど

イメージ 5
捨てますよ。
このまま行くとダンボールだらけになってしまう
思い入れの少ない普通のダンボールは、
少しずつ隠して捨てていたのですが、このように
ものすごい抗議を受けましたがしました。

魔性の猫
イメージ 1
朝から小雪を抱っこ攻撃
微妙な爪の開きはさておいて

先日の動物病院での出来事
獣医さんに『皮膚に何か出来ているんです。』
と告げて、診察を受けている最中。
なんと小雪が先生に、あまーーーい声で
『にゃーーーん
ですって
思わず先生が
小雪ちゃん、かわいいと一言。
顔をみるとすっかり
予想外に魔性のニャンコでした

イメージ 2
また行くことになっても、その調子でお願いしますよ

昨日の夕食
イメージ 6
昨日、研修会から帰って来て私が作った夕食の材料です。
日本蕎麦、納豆、ねぎ、海苔キャツオ節

すると
イメージ 7
風太小雪が気がついた
気がついたら後ろにいました!

仕方が無いので…
イメージ 8
キャツオ節と海苔のスペシャルセット

イメージ 9
そりゃ、そうだろうね。
大好物2種類だから(笑)

イメージ 10
そうだね、作ったことのないセットだよ。


おいしい
イメージ 11
もう夢中で食べ切りました
そりゃ、おいしいよね

イメージ 12
完製品はこちら!
これに麺つゆをかけて出来上がりです
がっつり食べて夏バテしないぞ

おまけ
イメージ 13
研修会の帰りに買ってきた焼き鳥。
βさんと一緒に食べました。
まだまだ暑い夏は続きます。
しっかり食べてスタミナ
ダメですよ。
お昼が素麺とおにぎりばかりでは


終わり