本日は…

みなさん、明珠堂です。

まずは、トレーニング後の食事です。
イメージ 1
青の洞窟のボンゴレビアンコとフライドチキンにサラダでした。
体重とパワーをアップさせたいのでがっつり食べました。
風太はフライドチキンを狙っていました。
もらえなかったけど

今日は…
イメージ 2
月に一度の研修会です。
私は医古文の解説をしてきます。

イメージ 3
暑そうだからね
お水もちゃんと飲むよ!
ということで、
コメントのお返し・その他は大幅に遅れます。
どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ
イメージ 4
イメージ 5もうすぐ巣立ちそうな子つばめ達です。
胸の毛の色が真っ白になってきました。
あとは最後に羽ばたけるかどうか。
緊張の一瞬がいつ来るかな?
期待と不安が入り混じっています。

終わり